ある主婦の徒然草

本と映画が好きな主婦の備忘録

朝礼台の上のテト

今朝、長男の幼稚園へ行くと朝礼台の上に小さな姿が…( -_・)??ンンン?

近づいて確認🔎🔎🔎

あ!テトだ~(σ≧▽≦)σ
ぬいぐるみだけど゜゜(´O`)°゜
風の谷のナウシカにでてくる、キツネリスのテト!
こんなところで出会うとは✨

頭のなかでは、風の谷のナウシカを歌う安田成美の声が響きわたる~♪

ちなみにラピュタのロボットの肩の上にもいるよね。

園長先生と笑ってたら、年長さんの先生が
「その子昨日から野宿です(笑)」

なるほどー。だから湿ってるのか😅

今日は先生の代わりに、テトがラジオ体操朝礼台でやりまーす😝👍👍👍(なわけないか😚)

しばらく安田成美の歌声がBGMだったのはいうまでもなく(笑)