読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ本を読んでいるだけなんです

図書館と活字をこよなく愛する地味主婦の読書メモ

まぼろしじゃなかった

遅ればせながら、ヒートテックを上下揃えようと最寄りのユニクロに行ってきました。
年々寒さが身に凍みて…
今までは徳利じゃないヒートテック愛用でしたが、ついに徳利に手を出してしまいまして、、
しまいにはズボン下まで着用するまでになりましたよ😱
寒さに強いのが自慢だったのにぃぃ😫

いまは徳利→ハイネック ズボン下→レギンス
だすな😁☝(笑)
ズボン下の使用範囲が一気に広がったなぁ😲
男性よりも女子がオシャレに活用してるし。

ユニクロに入るには国道の逆車線なので、まず車線を変えるためにわたくしはUターンします。
今日はたまたま別用があったので、ちょっと先にあるハッ⚫ドラッグ目指しました。

しかーし。
そこにハッ⚫在らず、ウェ⚫シア在りけり…

ン‼ (゜〇゜;)?????

アレ!?ここハッ⚫じゃなかったっけ⁉

『心霊ドクター』観たし、もしかしてわたくしの記憶も書き換えられてたりするのん!?

それとも、今までウェ⚫シアを、ハッ⚫と間違っていたのん!?
確かにクリ⚫イトでWAONカードを毎回出していつも店員さんを苦笑いさせてましたよ。
でも、さすがにハッ⚫とウェ⚫シアは看板の色合い違うし間違えないよ💦

そんなときー
長男:「おかあさん、ウ⚫コ行きたい…」
ーえっ!今?
まぐも:「スミマセン、おトイレお借りできますかー🙇」
店員さん:「あちらのドアを入っていただいて、どうぞー😊」
まぐも:「あざーす🙇🙇しちれーしまーす🙇」

バックヤードの奥にあるトイレを借りるため、スタッフオンリーっぽい扉を開けると…

ハッ⚫のユニフォームがぎっしり詰まった衣装ケースを前に話し合いをするウェ⚫シア店員さん達。

だよね!!やっぱここハッ⚫だったよね❗
わたくしの記憶が書き替えられたのでも、ボケ通して違う店と思い込んでいたわけでもなく、店がリニューアルしていたっていうだけの話です(笑)

わたくしも息子もいろいろスッキリして店を後にできたのはいうまでもありません😌✨

あの大量のハッ⚫ドラックユニフォームの行く末が少し気になるまぐもでした👕